我が家のこどもたち3人が通った区立中学校の、リビングアート部の外部顧問になって1ヶ月。
今月の部活は、パウンドケーキを2種類(プレーンとレモン)とフルーツアイスティーを、部員30人でつくりました。
時間ギリギリまでかかりましたが、みんなとても上手にできました!
おうちでお母さんに食べてもらうんだ、と大事に持ち帰る生徒もいて、なんとも心和む時間。
来週はマフィンとレモネードの予定です。
料理家・弁当コンサルタント
野上優佳子の公式WEBサイト
我が家のこどもたち3人が通った区立中学校の、リビングアート部の外部顧問になって1ヶ月。
今月の部活は、パウンドケーキを2種類(プレーンとレモン)とフルーツアイスティーを、部員30人でつくりました。
時間ギリギリまでかかりましたが、みんなとても上手にできました!
おうちでお母さんに食べてもらうんだ、と大事に持ち帰る生徒もいて、なんとも心和む時間。
来週はマフィンとレモネードの予定です。
コメントを残す