メディア掲載、レシピ更新情報

【ムック】夏弁(主婦と生活社)発売です

image

『夏弁』(主婦と生活社)

が発売になりました。
元気の出る、とても明るい表紙のデザイン、かわいいです!

中身はこんな感じ。

image

イラストも可愛くて素敵です。

夏、特に夏休みは、学童や部活、塾と子ども達は大忙し。
そして、毎日お弁当を持たせる家族も、いつもよりもずっと忙しくなったりします。

毎日、おかず数品とごはんの、詰めるお弁当ばかりでなくても大丈夫。
挟むだけのサンドイッチや、のっけるだけの丼だってお弁当です。

何を詰めたらいいかなあ、と悩む方、少しでもお役に立てたらいいなあと思って作りました。
本屋さんで見かけたら、ちょっとめくってみていただけるとうれしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中