メディア掲載、レシピ更新情報

【楽々秋ごよみレシピ】発売しました

秋ごよみ表紙

すっかりご無沙汰してしまっています。毎日バタバタ元気です!

年中行事を気軽に食卓で楽しむヒントや、旬の食材を手軽においしくいただくレシピを詰め込んだ『楽々秋ごよみレシピ』(笠倉出版社)が発売になりました。

『楽々夏ごよみレシピ』に続くシリーズ2冊目。全国のセブンイレブン16000店舗に9月に並んだのですが、おかげさまで売り切れの店舗が多かったようです。現在も、全国の書店やインターネットなどで発売中です。もし見かけたら、お手に取って眺めていただけるとうれしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中