お弁当ギャラリー · 日記

今日のお弁当

20130624

牛肉とゴボウと大根の炒り煮、マカロニサラダ、切り干し大根の煮物、わかめとチリメンの混ぜご飯

地味ですが、個人的には長女と次女と息子の好みを網羅した、弁当おかずの強力クリーンナップだと思う。食べたときの美味しさバランスで言えばかなり得点の高い組み合わせ。朝のうちにこの3品を多めに作ったので、夕食は早く用意できそうです。

気がつけば、むむむもう6月も終わりに近づいていて、仕事山積みオシリに火がつきそうですが、リレーの花形選手だった(!)子どもの頃を思い出して、懸命に走るべし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中