お弁当ギャラリー · 日記

すっかりご無沙汰してしまい

しばらくぶりの更新です。

我が家は新学期を迎え、長女は大学1年になってお弁当を卒業。
(おかずを自分で詰めて持っていったりはしますが、私が全部用意するのは終わり)
その代わりにちびっこ長男がお弁当を持っていくようになって、次女とちびさん2人分の毎日です。

久々のちびっこ弁当は、なんだか工作のようで楽しくて、作っていても笑ってしまうほど。
今のところ、ハンバーグにフレンチトースト、にんじんの味噌きんぴらとブロッコリーの塩炒めが大好物です。

20130308 20130403 20130405 20130408 20130410 20130415 20130416 2013041720130421 20130423 20130424 20130426 20130508

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中